<< 少年サンデー感想52号 | main | デスノート感想 page48「交換」 >>


| - | | - | - | ↑page top
スピリッツショック!!
さあスピリッツ最新号を読もう〜!
と思ってスピリッツ最新号を探す。
・・・無い。
どこを探しても無い。
あるのは先週号(52号)、先々週号(51号)、50、49・・・52号。
ん?
・・・んーーー!?





間違って先週号をもう1冊買っちまった・・・_| ̄|○

げげー地味にショック!
今更買ったコンビニに文句言いに行くのもメンドイし・・・(240円やし)
しっかしちゃんと先週号返品しとけー!うわーーーん。
※ってなわけでkamakuraさん、そういう意味でまだ新連載読んでませんw

今日もう一度買ってきます・・・
そういえばこれ買った時酔っ払ってた記憶が。
何か同じ雑誌が2冊手元にあるのってすっごい違和感じゃないですか?

更新遅れがちになってますが、
今日の深夜から順々に更新していきます〜
デスノートは第3のキラ発覚、ムヒョは面白かったし、いちごは衝撃、
ワンピもこれでもかっていうぐらいの展開になってきました。
今週はかなり気合入れていきまーっす。
| 戯言 | 08:17 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑page top
| - | 08:17 | - | - | ↑page top
コメント
うひゃーーー。ショックですね。
俺はなんか疑わしいときははまず中をめくって買ってます。キヨスクでもやります。
レジでもやります。
うーーむ。ご愁傷さまとしか。。。。
| 通勤マンガーZ | 2004/12/01 10:34 PM |

ショックっすー(泣)
今までやった事なかっただけに・・・
酔っ払ってたのがすべていけないんです。
「スピリッツ」という文字だけで買ってしまった・・・
ヤンジャンとかスピリッツとかって、
グラビアアイドルとか出てきたりするとわかんないんですよねぇ。
ジャンプとかだったら絶対マンガが表紙だから分かるんですけど。

まあネタになったから良しとしてますw(ぇ)
| たかすぃ | 2004/12/02 5:50 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mangaen.jugem.jp/trackback/119
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/26 11:16 AM |


SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
らいか・デイズ 3 (3)
らいか・デイズ 3 (3) (JUGEMレビュー »)
むんこ
こんな子供が欲しいです。
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆびさきミルクティー 6 (6)
ゆびさきミルクティー 6 (6) (JUGEMレビュー »)
宮野 ともちか
水面がらヴぃ。
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
QR CODE
qrcode
OTHERS