<< デスノート感想 page49「植木」 | main | 少年ジャンプ感想01号 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑page top
【お知らせ】更新遅れます・・・
忘年会ラッシュ!!
っていう事で年末商戦の仕事の激務と、
今年は忘れたい事ばかりなので忘れる事の努力を惜しまない宴こと、
忘年会が重なりに重なりまくり、
深夜2〜3時帰宅が続いております。
さすがにそれからの更新の気力が無く、
現在更新ストップ中です〜来て頂いてる皆様には、申し訳ない。

ちなみにこれが週末まで続きまして、
このまま自分自身が終末を迎えそうで怖いです。
あー何かここら辺がオヤジ化してきたなぁって自分で思えてきました。
まあそういう風に思う事自体がオヤジ化してる証拠なんですって、まあ!

土曜夜辺りにぽつぽつと更新する・・・予定です。予定です。予・・・
マガジンは合併号なのでちょっと後回し〜
そろそろうちのブログも方向性を考えていかないとなぁと思う今日この頃です。
| 戯言 | 14:11 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑page top
スポンサーサイト
| - | 14:11 | - | - | ↑page top
コメント
年末商戦&忘年会(笑)お疲れさまです(^o^)/
更新は自分のペースが一番良いと思いますよ。
忙しさは年中一定じゃないですからね(笑
帰宅時間がすごく遅いみたいですし、風邪とかに気をつけてください☆
無理なタスク→忘年会→体調を崩すってよくあるコンボですので。。。
(僕もそれで2日死んでたことは内緒ですw)

あと、たかすぃさんのブログって方向性があっていいなと前から思ってたんですが、さらに何かパワーアップするんですか!?
ちょっと期待してますw
| うぐいす | 2004/12/12 12:17 AM |

うぐいすさん、ありがとうございますー(泣)
えっと、ええ、例によって風邪、ひきました。やっぱし!
コンボにハマりました。この時期の風物詩ですね。やな風物詩。
うぐいすさんも最近死んでましたよねぇ〜
他のブロガーさんも風邪の人多いみたいですし、
やっぱり流行ってるっぽいですねぇ。
更新は自分のペースが一番ですよね!
やりたい時にやる、無理矢理だと疲れちゃいますもんねぇ。

うちの方向性はある意味あるんですけど、
そのままでいいのかなぁと(笑)
まあそれが一番イキイキするからいいんですけど。
まあ要は雑誌系の感想毎週書くのが厳しくなってきたのと、
もっとコミックスの紹介をしていきたいなぁ、と思ってるので、
そこら辺のバランスを考え中なんですよー
もっとアホな企画もやりたいですしね。
ご期待くださいw
| たかすぃ | 2004/12/12 2:49 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mangaen.jugem.jp/trackback/130
トラックバック


SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
らいか・デイズ 3 (3)
らいか・デイズ 3 (3) (JUGEMレビュー »)
むんこ
こんな子供が欲しいです。
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆびさきミルクティー 6 (6)
ゆびさきミルクティー 6 (6) (JUGEMレビュー »)
宮野 ともちか
水面がらヴぃ。
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
QR CODE
qrcode
OTHERS