<< 少年ジャンプ感想01号 | main | 【新連載レビュー】「SEKIDO」 作:山本 康人 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑page top
風邪ひきダウン中・・・
めっきり更新がなくてすみません。
やっぱり、っていうか、当然、っていうか、
風邪ひきました。いえーい。
発熱、喉の痛み、寒気、だるい、鼻水じゅるじゅる、意識朦朧ときたもんだ。
これって・・・い、インフ・・・いやいや、病は気から。
そんな恐ろしい事は言えません。

随分とたまってしまった更新ですが、
やっつけ仕事になりますが一つ一つやっていきます〜
年末になれば落ち着くのでその時にゆっくりと語ろうかと。

皆さんも風邪にはお気をつけください。南無。
| 戯言 | 19:48 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑page top
スポンサーサイト
| - | 19:48 | - | - | ↑page top
コメント
うおー、大丈夫ですか?
つか、そんな状況なのにしっかり更新してるたかすぃさんに脱帽。
私も先週しっかり風邪ひきましたが、医者の言葉に従っておとなしくしてました。
しっかり休んで、またキレのある感想お待ちしております。
| | 2004/12/14 8:22 PM |

風邪引くと何かと大変ですよね。
栄養とって早く元気になって下さ〜い。
| エッジ | 2004/12/14 9:09 PM |

ファイトですよ〜!!
最近はやってますね。どのブログの管理人さんもかかっていてネット上で感染しているんじゃないかと心配してしまいます。こんなウイルス嫌ですね。
というのは冗談で、本当にお大事にしてて下さいね。
| kamakura | 2004/12/14 10:13 PM |

皆様ありがとうございます〜(涙)

>燕。さん
人は追い込まれると、その反動で別の事をしてしまう・・・!
そう、安静にしなければいけないのに、何故か更新してしまう!
という奇妙な症状です。ひゃーこりゃ一体。

とりあえず今日一日休んでたんですけど、
一向に治る気配がない・・・こりゃマズイですね。
思えば兆候が先週ぐらいからあったんで、
今回はけっこう長引いてます・・・
風邪中はナマクラ刀のようになってますのでご了承を。

>エッジさん
ありがとうございます〜(泣)
一人暮らしなので、何といっても栄養をどう取るかが課題ですね。
辛いけど、外に出ないと何もないしこの家は。
なのでフラフラとコンビニに出かけましたが、
景色がクラクラと回ってました。大丈夫か!

まあ薬飲んで一晩寝れば元気に・・・なってる・・・かな?
大量に更新してる場合じゃありませんね!(全くだよ)

>kamakuraさん
そうですよねー色んなブログの方々が風邪ひかれてますよね。
やっぱり流行ってるんでしょうかねぇ。
ぶ、ブログウィルス!?
昔PC上を経由して感染していくマンガがあったような・・・
「3×3EYES」でした。

何とか身体休めていこうと思うんですが、
ホントそういう気持ちとは裏腹にPCにかじりつきっぱなしです。
いやだってヒマなんですw
| たかすぃ | 2004/12/14 11:56 PM |

か、風邪なのに…というか、風邪だから、ですか。
風邪も辛いけど暇なのも辛いですよね。

更新遅れます→風邪と来た後の更新スピードにちょっと度肝を抜かれましたw

もう寝てますよねーー?もちろん寝てますよねーー??
目が覚めてこれを読むころには治ってますように。
| | 2004/12/15 12:55 AM |

ああ梓さんごめんなさいw
寝てません。っつーか寝れませんでした。
昼間に寝すぎたんでしょうねぇ。そりゃ日が出てる時間帯を全部寝てりゃー、
夜中いくら寝ようとしても寝れないわけです。

そんなわけでもう勢い余って更新しまくりですw
安静にしてなきゃいけないんですけどねぇー

心配してくれてありがとうございます〜嬉しいっす涙。
もう少し起きて、それで寝ますーー!
明日からまた仕事ですしね。さすがに二日連続は平日に休めない!
| たかすぃ | 2004/12/15 1:56 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mangaen.jugem.jp/trackback/132
トラックバック


SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
らいか・デイズ 3 (3)
らいか・デイズ 3 (3) (JUGEMレビュー »)
むんこ
こんな子供が欲しいです。
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆびさきミルクティー 6 (6)
ゆびさきミルクティー 6 (6) (JUGEMレビュー »)
宮野 ともちか
水面がらヴぃ。
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
QR CODE
qrcode
OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM