<< デスノート感想 page50「四葉」 | main | 少年ジャンプ感想02号 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑page top
【今週の注目!マンガ】「いちご100%」 100%西野祭り!!
すみません、この感想はかなり壊れてます!
ってか感想になってません(ぇ)
いや、だって久々の西野!しかもほぼ全部西野ですからーーー!!
西野つかさへの愛を込めて。大丈夫ですかこのブログ。いいんですよ。

【西野の魅力を余す事なく表現するブログ】
に改名しようかとすら思いました(ヤメレ)
というわけで!!


おかえりなさい西野〜!!
何かが足りなかった。
合宿。温泉もあった。お色気もあった。さつきの攻撃もあった。
無人島に取り残されたりもした。
東城の告白(もどき)はメチャメチャ感動しもした。
けれど・・・足りなかったのは西野!
そう西野つかさなんですよーーー!!


う、上目づかいーーー!!(ちょっと違くないか?)
じっと西野から見上げられたら・・・もうそれだけで満腹です。はぁ。


「だって、すっごく会いたかったんだもん」
はい、キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
西野名セリフ集は沢山ありますが、間違いなくランクイン。
こんなセリフを西野に言われたらもう死にますね。キュン死にです。
これに対して真中は・・・「ズキン」
殺意ってこういう時に芽生えるんだなぁ。


「今、淳平くんの部屋に二人でいるんだもんね」
この意味深な発言の後、見詰め合う二人・・・!!
もう普通はここでガバッ!ですよ!何やってんだかもう!
この何か意味ありげに見つめる西野の横顔がたまりませんちゅーしたい。


「じわ・・・」
このコマ切り取って永久保存しようかと思いました。
服が水で滲んでて・・・し、下着がーーーーーー!!!(完全崩壊)
に、西野の表情がまたーーー!死ぬ。西野キュン殺しで逮捕ですよ
(ラブ☆コン知らない人はすみません)


「まさか淳平くんの服に着替えるなんてね」
俺の服を着てほしいーーーーーーーーーーー!!
まあ俺が淳平だったら100%西野が脱いだ服をそのまま自分で着ますね
西野の香りに包まれたいーーーーーー(何を暴露してるんですか)
そりゃ効果音も「ズキューン」ですよ!どこがズキューンなんだ!(おいおい)


「淳平くんの部屋で下着になってる・・・ホントへんなカンジ・・・」
そういうのってホント変な感じですよねぇ。
実家の自分の部屋に、下着姿や裸の女の子が横たわってる。
これほどに奇妙な感覚は中々ないですよねぇ。
一人暮らしじゃなくて、実家の部屋ってのがポイントなんですね。
幼少の頃からずっと長い時間過ごしてきた部屋ですから!

いつも思うんですけど西野の下着ってあんま色っぽくないよねぇ。
わざとなんだろうか・・・(保健室の夜の時とか)


「さすが男の子用だけあって少しサイズ大きいね」
ホンット西野は何着てもかわい〜な〜♪
西野つかさファンの言葉をまさしく淳平が代弁しました!!
可愛い女の子は何着ても可愛いですよね!!素敵!


「淳平くんの着てるシャツもこのシャツと同じにおいするのかな」
クンクンする西野にもうマイッタ。降参です。
なんでそんなに可愛いのか。
好きな人の匂いっていいですよね。
それをこういう言葉で表す西野は、やっぱり素敵なんですよ。

西野の言葉が一番男の子を喜ばせると思うんだけどなぁ。
さつきはストレートすぎだし、
東城はいつもは遠回りすぎる。(合宿の告白の時は別にして)
西野が一番、心を掴む言葉を言うキャラクターだと思うんですよね。
だから西野に、幸せになってほしいんだけどなぁ・・・
何か東城エンドにフラグが立ってしまっているような気がしてならない。

まあ順調に行き過ぎてもなんですし!
やっぱり最後の最後までやきもきさせておいて、
最後はやっぱり西野!っていう結末だと思うんですよね。

【来週のジャンプ予告には何と!!】


来週のジャンプ予告・・・西野の着物姿!
ほら、やっぱり編集部も西野シフトになってきてます!?
単に着物姿の絵が西野しかなかったとか・・・??
いやいや東城もありました!(いとこの遙ちゃんが出てた回ね)
前までは予告とか表紙とか東城がよく出てたんですけど・・・
西野!西野エンドじゃなかったら編集部に毎日抗議の電話ですよ(やめなさい)

・・・さて。
来週は久々の4人揃い踏みの回です。
まあここで誰にスポットが当たるのか?
基本的にはドタバタ、んで最後次回に続く、ってトコで、
西野が淳平を呼び止める・・・
留学の話がここで出るのか!?
来週も見逃せません!!
ここに来て東城告白→西野登場といい流れで来てるだけに、
このまま面白い展開を期待しますよ河下せんせー!

----------------------------------------------------------------
まだ西野を熱烈応援してる(?)本サイトも是非お立ち寄りくださいまし。
マンガ苑→http://homepage2.nifty.com/taka_ringo/comic/ へドーゾ★
| 今週の注目!マンガ | 23:45 | comments(5) | trackbacks(5) | ↑page top
スポンサーサイト
| - | 23:45 | - | - | ↑page top
コメント
西野に対する熱い思い、しっかり受け止めました!
西野シフト、西野エンド祈っております。

更新するのが大変なようですが、今週の感想楽しみにしてます☆頑張ってくださいね☆
| kamakura | 2004/12/22 11:30 PM |

ああ!受け止めてもらってありがとうございますkamakuraさんw
西野!西野つかさに一票よろしく〜!
この台詞も大好きです。まさにそんな気分ですね。
西野エンドは必須ですよーーー
この可愛さにはどのキャラも敵いません!!

更新は今かなりピンチですねー
何とか頑張りたいと思いますので、見捨てないで宜しくお願い致します〜(泣)
| たかすぃ | 2004/12/24 2:04 AM |

もうすでに、西野エンドになってますが、自分はいちごに興味持ったのは、2004の1月ぐらいです。自分はずっと西野派でした。次の河下先生の作品に、期待したいとおもいます。
| godo | 2006/03/02 9:31 PM |

これいい!!
| エロス | 2006/08/18 1:51 PM |

自分は格闘マンガが基本だけどこれは別格だな。
| ハサ | 2007/02/02 2:42 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
今週の「いちご100%」第137話 第138話
先週の第137話のラストの展開に茫然としてしまいました。 中休みってことなんでしょうけど、一気に元に戻りましたねwループしてます。 第138話へ続くないようだったので、今回は二つ続けての感想となります。きっと2回くらいで終わるのかと思ってたら本当に終わ
| トマト根絶委員会 | 2004/12/21 12:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/06 6:43 PM |
ケロロ軍曹 史上最大のキャンペーン!! 2/14〜
ケロロ軍曹☆ケロロ軍曹ファンプロジェクト2007年2月14日スタート!!↓ ↓ ↓「史上最小之侵略」じゃなくてこんどは、ケロロ軍曹 史上最大のキャンペーン5点ゲットで応募資格なんだけど、ケロロ軍曹の書籍の点数が妙に高いので、本2冊でOKですね♪ケ...
| ケロロ軍曹☆ケロロ軍曹ファンプロジェクト | 2007/02/05 5:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/10 2:36 PM |
ナルト-NARUTO-画像で語る巻ノ四
ナルト画像のこの作りこまれた世界観は違和感なくそして、複雑にからみあっています。カカシ外伝を読み返してみて、ナルト画像のおもしろさを改めて実感です。
| ナルト-NARUTO-画像 | 2007/06/07 9:23 PM |


SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
らいか・デイズ 3 (3)
らいか・デイズ 3 (3) (JUGEMレビュー »)
むんこ
こんな子供が欲しいです。
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆびさきミルクティー 6 (6)
ゆびさきミルクティー 6 (6) (JUGEMレビュー »)
宮野 ともちか
水面がらヴぃ。
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
QR CODE
qrcode
OTHERS