<< 今年の年越しはこれで決まり!?『年越しネットラジオ“スノウムレイディオ”』 | main | 「マンガがあればいーのだ。」移転のお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑page top
移転先決まりました〜
というわけで悩みに悩んでたんですが、
さすがに限界を感じましたJUGEM。
何度となく訪れるこの激重にとうとうダウンです・・・(心が)

正式な移転願いの記事は、移転作業が終わってから告知します〜
新天地は「FC2」になります。
記事とかの移転は基本的には行わないつもりなんですが、
デスノート感想だけ頑張って移そうかなぁとも思い中です。

移転に際して色々と失うモノもありますが、
得るモノも多いと信じて。
29日頃には新アドレス発表できればと思います〜
その時になったらお手数ですがリンクされてる方変更よろしくです・・・
(マイブログとかブログピープルとかで登録されてる場合って、こっちで登録変えればOKなんでしたっけ?)

ではまたその時の記事で!
| 戯言 | 01:44 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑page top
スポンサーサイト
| - | 01:44 | - | - | ↑page top
コメント
お引っ越し決定とりあえずおめでとうございます☆
新天地での活躍も期待しております♪

たしかにこのブログ少し重かったですよね…(ごめんなさい)。早く読みたい時など、なかなか開いてくれなくてそわそわしてしまいましたw でも新しい所ではたかすぃさんの記事がさくさく読めると思うと嬉しいです。
では29日楽しみにしております☆
| kamakura | 2004/12/27 11:13 PM |

おお新天地ですな。
どうせこの年末年始は我らマンガ読みヒマですからねぇw
ちょうどよいのでは?
新しいブログも遊びに行きますねぇ。
| あるてぃ | 2004/12/28 12:30 AM |

燕。です、こんにちは。
おお、これは凄い。最近お引越しされる方多いですね。
僕も引越し考えたんですが、今のところ思い直して留まってます。
新ブログ、楽しみにしてます。
| 燕。 | 2004/12/28 1:11 AM |

お引越しおめでとうございます☆
引越し先でも、たかすぃさんの名考察期待してます(^o^)/
| うぐいす | 2004/12/28 2:06 AM |

最近まともにココを開けずコメントもままならなかったので、読者としてはうれしい移転です。
でもたかすぃさんは大変ですよね・・・。

新ブログ楽しみにしてます!!
| エッジ | 2004/12/28 11:44 PM |

皆様コメントありがとうございます〜(ノ-`。)

>kamakuraさん
ありがとうございます〜
自分よりも何よりも、見に来てくれる皆さんが大変だろうなぁと(笑)
あと画像多用ブログなのに、画像が表示されなかったら意味ないですからね!!
移転先は一応今の所サクサク動いてるので、
きっと、おそらく、大丈夫でしょう・・・!多分・・・!

新天地発表は29日深夜(30日早朝)ぐらいの予定です〜
新ブログも宜しくお願いしますねん♪

>あるてぃ
そうなんですよー合併号シーズンな年末年始こそ、
こういった移転やる絶好の機会ですからね!!
あとは年が変わるって事で今回踏み切れました。
思えば記事が消えたり保存できなかったりと、
色々苦労させられたJUGEMですが、離れるとなると寂しい感もありますね。

是非移転先も遊びにきてくださいねー!よろしくです!

>燕。さん
とうとう思い切っちゃいましたよ!
ってかJUGEMユーザーの大半の方は誰もが移転しようと考えてるハズです。
そんな想いが集まったのか、通じたのか、
ここ数日はちょっと軽くなってますが、
まあ数日の命でしょうw

燕。さんも移転考えてたんですかー?
今回色々なブログを回ってみたので、
もし移転されるのであればオススメブログとか紹介しますので、
必要なら言ってくださいねん〜まあ有名所がやっぱりって感じですけど。

新天地にも遊びに来てくださいねん♪

>うぐいすさん
新天地でも変わらぬ妄想っぷりを見せ付けますよ!(ぇ)
基本的なスタンスは変わらないと思いますが、
雑誌感想から作品感想にちょっとシフトしていこうかなぁとも思い中だたったりします。

迷考察?にならぬよう頑張っていきまーすw
また移転先にも遊びに来てくださいねん♪

>エッジさん
そうですよねぇ。ずっとまともに開けなかったですもんねぇ・・・
管理画面も同様で、なかなか更新できないのにヤキモキしてたんですよー(泣)
コメントの画面開くのに何分かかってんだ!?って感じでしたよねぇ・・・

移転といってもログは全く移さないので、
真っ白な状態からまたスタートです!
また新ブログでも宜しくお願いしますねーー!!


というわけで新ブログ立ち上げは29日深夜〜30日早朝を予定しております!
皆様宜しくお願い致します〜♪
| たかすぃ | 2004/12/29 5:22 PM |

私は最終的に私がXiexieボーメインを望ん発見
| 芙蓉閣の女たち | 2013/05/06 5:58 PM |


欧米ドラマ,激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,特価ブルーレイ,日本ドラマ,日本アニメ,韓国ドラマ,アメリカドラマ,外国ドラマ,映画,オンライン販売,オンラインネットショップ,ネット販売http://www.jpdvdsbuy.jp
| 欧米ドラマ | 2013/05/16 11:48 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mangaen.jugem.jp/trackback/146
トラックバック


SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
らいか・デイズ 3 (3)
らいか・デイズ 3 (3) (JUGEMレビュー »)
むんこ
こんな子供が欲しいです。
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆびさきミルクティー 6 (6)
ゆびさきミルクティー 6 (6) (JUGEMレビュー »)
宮野 ともちか
水面がらヴぃ。
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
QR CODE
qrcode
OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM