<< 移転先決まりました〜 | main | JUGEMでひっそり再開 >>


| - | | - | - | ↑page top
「マンガがあればいーのだ。」移転のお知らせ

新ブログアドレス→http://mangaen.blog30.fc2.com/
ブログ名は変わらずそのまま!「マンガがあればいーのだ。」

というわけでさよならJUGEM!
こんにちわFC2!
移転すると決めた瞬間軽くなったJUGEMに軽く殺意を覚えながらも
移転先のFC2様はサクサク!これですよ・・・これを求めてたんですよ〜

さて新天地の方でも書いたんですが、
こちらを見る人が圧倒的に多いと思うので、今回の移転について。

◆ログの移行はなし。
JUGEMのデータはこのまま残していくので、
新ブログからリンクを張っておけば問題ないかな、と。
検索等の引っかかりが無くなってしまうので、
アクセス数は激減すると思いますが、また一からやり直すと思えば!!
JUGEMの時よりももっともっと沢山の人が来てくれるよう頑張ります〜

◆JUGEMでの更新もたまにはあるかも?
やはり他のブログを使ってみて思った事が、
激重のJUGEMも、更新や使い勝手は良かったのだ。
そう、難点は重い事だけであとは満足だっただけに、
いつの日かJUGEMの問題がすべて解決した時、
もう一度JUGEMの地へと戻ってきたい。

なので月1〜2ぐらいは更新していこうと思っているので、
たまに覗いてもらえればと思います。
(緊急な祭りとか何かいい使い方考えます)

◆リンク先の変更よろしくお願いします〜
大変お手数なのは重々承知でございます。
リンクやマイブログリスト、ブログピープルなどの変更宜しくお願い致しまする。
申し訳ないーーーーーーーーー


というわけで新天地へと移る「マンガがあればいーのだ。」
今後とも宜しくお願い致します〜

ちなみに新天地へ行こうと内容は変わりませんw
| 戯言 | 07:14 | comments(1) | trackbacks(1) | ↑page top
| - | 07:14 | - | - | ↑page top
コメント
私ブロガーに感謝するためにたくさん助けて
| スパルタカス | 2013/05/04 5:52 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mangaen.jugem.jp/trackback/147
トラックバック
ブログの価値・・・。
あなたのブログの価値を教えてくれる便利サイトを紹介しますね!ちなみに、中学生の私
| マンガーランド | 2006/02/12 6:56 PM |


SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
らいか・デイズ 3 (3)
らいか・デイズ 3 (3) (JUGEMレビュー »)
むんこ
こんな子供が欲しいです。
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆびさきミルクティー 6 (6)
ゆびさきミルクティー 6 (6) (JUGEMレビュー »)
宮野 ともちか
水面がらヴぃ。
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
QR CODE
qrcode
OTHERS