<< 志村貴子「青い花」 | main | オジロマコト先生の新連載「カテキン」 >>


| - | | - | - | ↑page top
おかざき真里「サプリ」
サプリ 1 (1)
サプリ 1 (1)
posted with amazlet on 06.06.25
おかざき 真里
祥伝社 (2004/06/30)
売り上げランキング: 20,560
おすすめ度の平均: 5
5 おもしろい
5 久々のヒット!
5 わかる。

んー何にも縛られないで書く記事って楽だなー
この調子でもう1本いってみよう。

おかざき真里「サプリ」。
7月からTVドラマ化されるやつです。
社内恋愛を描いたやつで、うん、まあドラマに向いてそうだけど・・・
派手さはそんなに無いのでけっこう直されるのかな、とも思ったり。

これ見て広告業界ってホントしんどいんだなーって思ったり。
「働きマン」と通づる忙しさを感じるコレ。
マスコミ業界は大変だっていう事だね。
けど深夜12時からアポとかなぁ・・・すごいです。
こういうの見ると今やってる自分の仕事なんて全然楽勝なんじゃないかと思ってしまうぐらい。
けどそんな仕事命!にはなりたくないです。
・・・それは逃げかもしれないけれど。

最初は退屈だった話も巻が進むにつれて面白くなってくる。
やはり女性作者さんは言葉が上手い。
サクサク胸に刺してくる。
こういうのはやはり中々男性作者さんには紡げない言葉なんだと思う。
感性の違いなんだろうか。何と無く悔しい。

いや、紡げるかもしれないけれど、男性誌の読者にそんな言葉は不要という事なのだろうか。

必要だと思うんだけどなぁ・・・

個人的に好きなキャラは演出家の高田。男性キャラですけど。
天才肌な人って好きなんだよなぁ。っつか何となくLに似てね?

主人公の年齢は27歳。俺も今年27歳。
色々、微妙な年頃なんですかねぇ・・・
仕事と、恋と。両方をまっとうするのは本当に大変なんだなぁとしみじみ思わせてくれる一冊。

けどTVドラマは見ないと思う。たぶん。
余裕あればあちらの方でちゃんとレビューするつもりです。
| - | 22:18 | comments(1) | trackbacks(16) | ↑page top
| - | 22:18 | - | - | ↑page top
コメント

Lに似てる!!!!!
| PaPe | 2006/09/06 7:56 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mangaen.jugem.jp/trackback/150
トラックバック
男性の方に朗報!!
モノスゴく売れているのですが… ず~と怖くて黙ってました ごめんなさい
| 楽天らくらくショッピング | 2007/01/17 11:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/05 12:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/12 1:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/05 5:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/10 10:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 6:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 2:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 3:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/16 2:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 2:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 6:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 9:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 3:45 PM |
足やせダイエットとは
足やせ ダイエットは、女性にとって美しいスタイルを作るにはかかせないダイエットです。足やせ ダイエットで大事な点は、余分な脂肪を取り除くこと、むくみの解消という二点が挙げられます。膝の上に少しでも脂肪が覆いかぶさっていたら、余分な脂肪があるとのサインで
| 足やせダイエットしませんか!? | 2007/07/05 10:36 PM |
【誰でも簡単に稼げます!】
私先日わざわざ足を運んで行ってきましたよ! 「本物の投資顧問会社が明かす、本物の短期売買必勝法」 たるものがこの世の中に存在するのかどうか?を確かめ...
| 【誰でも簡単に勝てます-実施編】 | 2007/07/09 7:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 6:02 PM |


SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
らいか・デイズ 3 (3)
らいか・デイズ 3 (3) (JUGEMレビュー »)
むんこ
こんな子供が欲しいです。
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆびさきミルクティー 6 (6)
ゆびさきミルクティー 6 (6) (JUGEMレビュー »)
宮野 ともちか
水面がらヴぃ。
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
QR CODE
qrcode
OTHERS