<< 少年ジャンプ感想48号 | main | 【今週の注目!マンガ】「こわしや我聞」 國生さん水着祭り! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑page top
ビックコミックスピリッツ感想48号


【我が名は海師】
尚南大学の鈴木大輔先生は石川優吾先生のマンガに出てきそうなキャラだなぁ。

【闇金ウシジマくん】
マサルの母ちゃんはやはり絡んできたねー
自分の母親が目の前で全裸にさせられるってのはキツイよなぁ。
相変わらずエグいマンガです。けどまだまだ甘い。
ウシジマくんはもっともっと深い闇まで行けるマンガなのだ。

ウシジマVSマサル。・・・相手にならない気もするけど。
やはりマサルは悲惨な結末しか待ってないんだなー南無。

【東京エイティーズ】
「ふたつの夜」。
このタイトルを見た時、ああ、やっぱりそうなるのかって。
今回は同時進行でお互いの浮気?みたいな展開へ。

倉知に身を任せてしまう愛ちゃん・・・
男にとって、こういう風に身を任せてもらう瞬間ってのは
むっちゃハッピーな瞬間なのだ。

けどそれが倉知先輩に許してしまうのがやっぱりやるせないねぇ。

あと純平。彼女が不純異性交遊(この言い方久々に聞いた)で捕まったんねぇ〜
可奈井は昔から小悪魔なんですなぁ。
そりゃショックですよね。しかも高校生。精神的ショックは計り知れない。
可奈井は現代編でも登場するのか?
来週は「ふたつの夜」が更に深くなる・・・
いきなり朝になってお互い裸で抱き合ってる、っていうだけは勘弁してよ!
ちゃんと過程を描いてほしいもんです。

【ホムンクルス】
記号の女子高生、だいぶエグイ事になってます。
エグいの描かせたら山本先生は天下一品ですからね。

顔が股開いた格好になっている。
心を許してるって事?やりたいっていう気持ち?
見られたいっていう衝動?
名越と記号の女子高生はやるのか?
やった際に記号はどう変化するんだろうか・・・

【つゆダク】
礼子ちゃんの最後のキスは良かったです・・・
キスに始まりキスに終わる。基本ですよね〜けど一番大事。

【ルサンチマン】
我侭ばかりを言って機嫌が悪い時もある。
嫌に思う時もあるだろう。
けどアンリアルの世界ならそれが一切無い。
自分の思うがままに。
それは決していい事ではないのだが、それに惹かれる気持ちも分かる。

さて長尾さんがアンリアルの世界に突入!
このまま長尾さんがアンリアルの世界にハマってたらウケるんだけど。
当然アンリアルには女の子が楽しむ為の機能もありそうなんだよねぇ。
「大人のオモチャ」もバイブみたいなやつで。

この世界の行き着く所は、現実の男と女が、
現実世界ではなく、アンリアルでSEXする事じゃないだろうか。
それってある意味すごいよなぁ。
人としての本能だけを満たす究極の世界だわ。


セーラー服立ちバックプレイ!!!!!!
ゆ、許せない。俺の夢ーーー!!皆考える事は一緒なのね。

【CUE】
了三と、夏有。竹田と伊藤可奈。
この4人で新しい舞台を作り出していったら面白いだろうなぁ。
終了臭がちょっとしてきましたが、
やはりこの作者には恋愛のドロドロ感を描いてほしいので、
そろそろ潮時なのかもしれない。
劇的な展開は起こりえるのか!?

【気まぐれコンセプト】
潜在的合言葉ゲーム・・・エッチな方向に持ってけるかなぁ。
そもそもこのゲームの面白さってナニ?
言えなかったら罰ゲームとかかな。テンポ良くやったりして。
合コンでホントに使えるゲームってないですかねぇ〜

---------------------------------------------------------------
来週のグラビアの奥田恵梨華は可愛いっぽいです。

色んなマンガレビューあります。本サイトへも是非来てくださーい!
マンガ苑→http://homepage2.nifty.com/taka_ringo/comic/ へドーゾ♪
| スピリッツ感想 | 10:09 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑page top
スポンサーサイト
| - | 10:09 | - | - | ↑page top
コメント
おはようございます、kamakuraです。遊びに来ました♪

「闇金ウシジマくん」のマサルは、きっと破滅するんでしょうね。ちょっと闇金をなめすぎているような感じなので、お仕置きが待っていると思いますw

「ルサンチマン」の長尾さんは面白すぎです。来週はガツンといくんでしょう。彼女がこの漫画に秩序をもたらしてくれることを期待してますw 今が一番幸せなときだったのになあ…

書いたブログが全部消えたときのショックは、計り知れないものがありますよね。私は送信するときにビクビクしちゃいますw もう二度とありませんように。。。
| kamakura | 2004/10/30 10:46 AM |

kamakuraさんおはようございます〜
朝早くからありがとうございます☆

マサルは破綻間違いなしコースですね・・・
なめた債権者はきっちりお仕置きをするのがウシジマくん流ですからね。
間違いなく100倍返しでしょう。

長尾さんはある意味幸せな秩序を壊しましたね(笑)
まあこの幸せが完全なる幸せではないですからね。
個人的にはたくろーと長尾さんが、
アンリアルでSEX!っていう展開が一番熱いです。
「最後にしたの・・・いつだっけ」
っていう意味深な長尾さんの伏線もあるから実現するか!?

一番気合入れてるジャンプ感想が消えたので、
かなりショックっていうかやめようかと思いましたよ(笑)
こまめに保存するのが一番ですね、思い知りましたー
| たかすぃ | 2004/10/30 11:49 AM |

金を持つとみんなあんなふうに変わっちゃうもんなのですかね?
母親ネタはきつかったw

砂女子高生はやっぱり態度はあーだけどどこか犯されたい願望があるとか?
にしても今回のシリーズ長いなぁ。

| あるてぃ | 2004/10/31 10:05 AM |

自分の身分相応にあったお金じゃないとああなっちゃうんじゃないでしょうか?
マサルは言ったらまだまだ子供ですからね。
お金を持ったらああいう使い方しか出来ないんでしょうねぇ。
母親ネタはキツイですよねー
まあけどこのキツさがウシジマくんの魅力ですよ!

砂女子高生は犯されたい願望があるんでしょうねぇ。
深層心理ではけっこう色んな人があるって言いますし。
まあ願望と現実はまた別問題なんでしょうけれども。

今回のシリーズ長すぎですねぇ・・・
途中休載とか入ってますしもう半年以上やってますよね。
そろそろやるなりなんなりで解決してほしいところ。
それともこのシリーズがホムンクルスの真髄なんですかね?
| たかすぃ | 2004/11/01 2:57 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mangaen.jugem.jp/trackback/76
トラックバック


SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
らいか・デイズ 3 (3)
らいか・デイズ 3 (3) (JUGEMレビュー »)
むんこ
こんな子供が欲しいです。
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆびさきミルクティー 6 (6)
ゆびさきミルクティー 6 (6) (JUGEMレビュー »)
宮野 ともちか
水面がらヴぃ。
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
QR CODE
qrcode
OTHERS